2011.07.02 Saturday

第1回まちづくり大学の講義

0
    フライシュタット_01



    第1回まちづくり大学で使用された配布資料が閲覧できるようになりました。こちらから、どうぞ!!

    ※コピー、印刷は出来ませんので、予めご了承ください。
    2011.06.27 Monday

    はじめまして。加賀谷です。

    0
       みなさん、はじめまして。修士1年の加賀谷樹(かがや たつき)です。
       昨年から小布施には度々おじゃましてきました。

       小布施では、日々が勉強です。
       と同時に、風景や音や食べ物、そして人に出会ってほっとする瞬間があります。

       今朝もまた電車とバスを乗り継いで小布施にやってきました。

       以後、よろしくお願い致します。
      2011.06.27 Monday

      岩切です

      0
        こんにちは。
        岩切和馬です。アーカイブ担当ということで活動の記録をとる係を担当しています。
        カメラ片手にぱしゃぱしゃ撮っているのがおそらく僕です。
        プログラミングが少し出来るので何か一味ちがった作品を作ろうと思っています。

        宜しくお願いします。
        2011.06.27 Monday

        船越です

        0
          こんにちは。修士1年の船越です。
          トップバッター務めさせてもらいますジョギング
          この前、小布施で暑い中調査している時、住民の方にリンゴジュースもらったり、ジェラード屋さんにサービスしてもらいながら、のどを潤し生き延びました。

          もう小布施は夏ですね。

          麦わら帽子をかぶりながら、暑さに負けず今年も住民の人の声を聞けるようがんばろ。

          ちなみに、僕は瓶底眼鏡が特徴ですので…
          よろしくおねがいしマース!
          2011.06.27 Monday

          2011年度の小布施活動スタート!

          0
            こんにちは。
            今年も東京理科大学理工学部建築学科川向研究室とまちづくり研究所による活動がスタートしています!

            まずは、今年小布施でメインに活動する新しい修士1年のメンバーの紹介をしていきたいと思います。

            今年は、合計6名の学生が小布施中を縦横無尽に駆け巡ります。

            今年1年宜しくお願いします!
            Calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM